

イトオテルミー  \(^o^)/

今回は、にイトウテルミーをしてくれる方を呼んで
してもらいました。

今回は、私と兄ちゃん2人で・・・
小学2年生の兄ちゃんは、アレルギー体質で鼻がグズグズ
夜、寝る前も・夜中も大変

テルミー

くすぐったいって、笑っていたけど・・・
気持ちいいな 

夜もすんなり眠れて、朝まで1度も起きなかった
久々にぐっすり寝れて良かったね
母ちゃんも、鼻も順調 体の歪みが少し治った

そのころ、ラムネはずっとお庭に出されていて
に入れてあげたけど・・・

テルミー2

スネテしまった


雪だ  \(^o^)/

昨日、雪が降ったのだ

雪景色


が大好きな母ちゃんは、朝からテンション・・・ウルサイ

兄ちゃんが小学校に行く前と、姉ちゃんが幼稚園に行く前にを撮りまくり

ベル

おー!!柴犬のベル君だ 
いいな!散歩に行ってる

僕は・・・ 雪が苦手 早くに入りたいのに
また、立ち話だ  

ラムネ2

きちんと、が撮れるまで何回も取り直しだ
早く、コタツに入りたいよ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

ガールズと(*^_^*)

今日は、久々に可愛い子ちゃんたちと散歩だー

ころん

フレンチ・ブルドックのコロンちゃん女の子
ラムネ。行くよ

りりポン

私も行くよ
イングリッシュ・コッカ・スパニエルのリリカちゃん

りりポン&ラムネ

リリカ、 久し振り
散歩に行こうね

ラムネ1

今日は、可愛い子ちゃんたと散歩に行けてよかった。
楽しかったね



暖かい

この前、”イトオテルミー”を体験しました
薬草を固めたう~~~ん。お線香の太い感じのを筒のようなものに入れて
身体をマッサージするように全身に当てます。
お香の香りがしてとても気持ちが良かったです
(説明が下手でごめんなさい。
 
私は、1年中花粉症なのでいろいろと試しています。
また、水曜日に”イトウテルミー”をするので、その時には
きちんと説明が出来るかな

そのころ、ラムネはで、お留守番

しゃわー 005_SP0000

紹介しま~す

こんにちは、ジャック・ラッセル・テリアのラムネです。
2才5か月・男の子(去勢済み)
とっても、ワンと人間が大好きです

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

