

おから  \(^o^)/

この前、ママ友達4人とお買い物に行ったよ

おから

後ろの座席にも買ったものが置いてあるのだ
たくさん買っちゃった
いまは不景気だからね!安くていい物を買わないと

おから1

ラムネのために、おからクッキーを作りました
かぼちゃを入れてみた。
食べてくれるかな?


立ち話  (>_<)

僕の、朝食が遅い
母ちゃんの立ち話が始まった。

立ち話をしている間に・・・

立ち話

チワワのチョコ君の散歩
今日は、暖かいね

立ち話1

空君が、おはよう
みんな、触って触って

立ち話3

トイプードルのチャンプ君
あまり僕には触れないでね 

と、ぞくぞく散歩に出ている中!僕の朝食は

1時間遅れでやっと出てきた

ごめんね

立ち話5

今日の散歩は、いつもよりゆっくり歩いたね
暑かったよ

Will Fit

買ってしまった

will

お正月太りをして運動もあまりしていなかったから・・・
最初は友達に借りていたけど、父ちゃんの許可が下りて買っちゃいました

結構、楽しくってむきになってやってきたら、ラムネの散歩を忘れてしまった
今まで運動をしていなかったから5日目に大変なことに・・・
寝ていたら、金縛りにあった 疲れ切っていたみたい
次の日、1日休んだよ!
ゲームだと思って侮ったらダメだね


豚の耳 (*^_^*)

お友達に、豚の耳を頂いたのだ!

豚耳

最初は、これは何?おもちゃ?食べ物?
1時間ぐらいフリスビーのように、投げては持ってくるの繰り返し

豚耳1

あっ 食べられる
いただきまーす

段ボール ハウス

コロンちゃんのが、段ボール・ハウスになっているって聞いて
見にいちゃいました

コロン

とっても歓迎されちゃいました
段ボールはどこかな

コロン1

私のは、後ろにあるわよ
お~~~!後ろにあるの見えますか?
とっても、立派な段ボール・ハウス

コロン3

今日は、2月14日
僕も、貰ったよ
母ちゃんから、ドラ焼き・姉ちゃんからクッキーを貰った
ありがとうね

走るぞ \(^o^)/

久々に、ロングリードで走ったよ

ロングリード4

姉ちゃんとは反対の方向に走ったから
引っ張られていたい

ロングリード1

いろいろな所に顔を入れたら葉っぱがついちゃった

空ちゃんも散歩していてよ

お遊戯会 064

可愛い洋服を着てるね

ロングリード5

僕も、もっと散歩に行きたいな

散歩

兄ちゃんと姉ちゃんが散歩に来てもらった

散歩1

今日は、どこまで行くのかな?
いってらしゃい

散歩2

帰ってから、兄ちゃんがサッカー・ボールで遊んでくれたよ
散歩3

でも、僕は姉ちゃんのバレーボールの方がいい

僕のお友達  (*^_^*)

今回は、僕のお友達を紹介するよ

友達

トイプードルの空君です。
とっても、グルメでやんちゃな男の子です

友達1

チワワのチョコ君です
とっても、寒がりでママが大好きです

友達2

また、散歩に行こうね。
コタツは気持ちがいいね

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

初釜

少し遅れた 初釜でした

始まる前に、買えものに行っていたのでギリギリです

初釜

和って いいですよね

初釜1

とっても緊張しました ちゃんとできていたかな?・・・

初釜2

その後、皆さんとお弁当をいただきました
とっても、美味しかったです。

今年も、がんばるぞ

初釜3

僕も、今年はサッカーボールを蹴れるように練習だ
J・R・Tの運動会で披露できたらいいな

僕と遊んで~(-_-メ)

この前の僕は・・・

テルミー2

ずっと、閉じ込められてた。
みんな忙しくって ごめんね

母ちゃんは、とり・ブ・牛肉を、約7キロ買ってきた

niku

仕分けに、2時間30分かかっていたよ
この中から、僕はどのくらい頂けるのか・・・

兄ちゃんは

遊びたい1

友達とばかり

姉ちゃんは・・・

遊びたいよ2

友達とマイで、歌って・踊って・走り回って・・・

遊びたいよ4

お~~ 我慢の限界だ
ここから、出せ

