

散歩日より

最近、フレンチ・ブルドックのコロンちゃんんと散歩に行ってるんだ

柴犬のベルに会ったよ
3ワンで匂いの確認!!クンクンしてから

sinnkannsenn 032

コロンが・・・
空に何かいるよ

sinnkannsenn 031_SP0000

えっ  何・なに
かな?

母ちゃんたちは、立ち話をして見ていなかった

なんだったんだろうね?

sinnkannsenn 037

コロンちゃんは、疲れて影や草むらに避難
お母さん抱っこ歩けないよ

コロンちゃんのお母さんは、少し困っていたよ






春ですね (*^_^*)

毛が抜けるから短く切っちゃったよ

春だね

似合ってるかな?
さっぱりした

春だね1

去年の11月に140個の球根を買った
植えたのが今年の2月
暖かっくなったから、早く咲かないと!!と、思っていたのかな
地面スレスレで咲いていた

春だね2

チューリップの球根かと思って間をあけて植えたら
違う花が

お雛祭り

お雛祭りと作品展に行ってきた

静思館でひらかれていて、いろいろなお雛様が飾られていた

お雛様1

お雛様2

昔のものから手作りのお雛様がたくさん

琴

息子と娘はお琴を聞くのが初めてだったので、とても感動していたよ

レオン君ママがお茶をたててくれた

茶道8

息子はあまりの苦さに顔が・・・

お雛祭りと作品展は
3月28日(土)~4月5日(日)
午前10時~午後4時
まで、開催中


3月の出来事

バタバタしていて・・・

3月の茶道教室で、とっても立派なお雛様が
ちょっと、ぼやけちゃってる

お雛様
 
先生のお雛様毎年、ご主人と子供たちが飾ってくれてるって

お雛様1

今回のお菓子も美味しそう
幸せを感じちゃいます

雛人形2

ちゃんと、お稽古もしていますよ
なかなか覚えられないけど

僕は、空ちゃんママから手作りの洋服をもらったよ

雛人形3

あれ?!・・・後ろ足が・・・入らない
母ちゃんが適当なサイズを言ったから

でもでもでもでもそんなの関係ねー
ウッ古!!

雛人形4

ほーら、ぴったり
生地が伸びるのよ~
今はパジャマとして毎晩、着て寝ているよ
でも、遊びたいラムネはパジャッマを見たら逃げ回って、
パジャマを着たら一歩も動かない
僕は寝ているから寝るところまで連れて行け
脱がしたら、即走り回ってる



