スポンサーサイト


僕のお友達  (*^_^*)

今回は、僕のお友達を紹介するよ

友達

トイプードルの空君です。
とっても、グルメでやんちゃな男の子です

友達1

チワワのチョコ君です
とっても、寒がりでママが大好きです

友達2

また、散歩に行こうね。
コタツは気持ちがいいね
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

ありがとです!!

早速、のせてもらってありがとうです(*^_^*)
空はグルメというより、超わがまま???
やんちゃで、ほんっっ・・・とに落ち着きのない奴ですが、これからもヨロシクです(^◇^)

今日は乗せてもらってありがとうでした

あの時の空チャンだねッッ綺麗に撮れてる
空チャンといいラムネといいこたつに入るんや(笑)うちも実家で犬飼ってたケドこたつには入ってなかったょ

No title

かわいいお友達がいっぱいですね♪
ラムネくんも寒がりさんですか~
くるみも布団にもぐって寝てますよ。。。
ウチの場合、どうやら痩せすぎらしいんですけど 汗
気持ち良さそうに寝てますね~~☆

No title

空ちゃんママ、遊びに来てくれてありがとう<m(__)m>
空ちゃんは、まだ1才になってないからヤンチャなんだよv-238
これからもよろしくね(*^_^*)

No title

杏ちゃん!お疲れ様でした<m(__)m>

空ちゃんをv-212のは、難しい!かったよ(*_*)
でも、これからもv-212撮りまくるぞv-212

No title

くるみちゃんは、痩せすぎなの(+_+) 食が細いのかな?
ジャック・ラッセル・テリアは寒さに強いのかな!って、思っていたけど・・・
コタツやお布団が大好きだなんて・・・

ワンちゃん友達が増えました。でも、ジャック・ラッセル・テリアはいません(T_T)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

