スポンサーサイト


段ボール ハウス

コロンちゃんのが、段ボール・ハウスになっているって聞いて
見にいちゃいました

コロン

とっても歓迎されちゃいました
段ボールはどこかな

コロン1

私のは、後ろにあるわよ
お~~~!後ろにあるの見えますか?
とっても、立派な段ボール・ハウス

コロン3

今日は、2月14日
僕も、貰ったよ
母ちゃんから、ドラ焼き・姉ちゃんからクッキーを貰った
ありがとうね
スポンサーサイト

コメント

バレンタインやったね~

らむね君、いいなあ(*^_^*)
我が家は空の分、忘れてました(・_・)
今日は暖かくて天気が良かったので、思いつきで宝塚ガーデンフィールズに行って来ました!空と一緒に初ランチ・・・と思ったのにレストランが閉鎖されてて出来ず・・・おまけに思いつきで行ったのでワクチン接種等の証明書も持参してなかったから、ドッグランにも入れず・・・何をしに行ったんだか・・・
でも、ショップで初おからを購入したので試してみます(*^_^*)

No title

宝塚ガーデンフィールズのレストランが閉鎖されていたの(*_*)
残念v-12 
近くにある こころ には行った?いい所らしいよv-238
今度みんなで行こうね!
おからクッキーを作ったら、作り方を教えてねv-274

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

