スポンサーサイト


Will Fit

買ってしまった

will

お正月太りをして運動もあまりしていなかったから・・・
最初は友達に借りていたけど、父ちゃんの許可が下りて買っちゃいました

結構、楽しくってむきになってやってきたら、ラムネの散歩を忘れてしまった
今まで運動をしていなかったから5日目に大変なことに・・・
寝ていたら、金縛りにあった 疲れ切っていたみたい
次の日、1日休んだよ!
ゲームだと思って侮ったらダメだね


スポンサーサイト

コメント

私、多分5日も続かなかったよ(笑)一通りゲームだけして後は埃かぶったままぁ
見習ってやってみようかな

No title

返事が遅くなりました<m(__)m>
私は、結構続いているよv-221 50分歩かないと寝れなくなって・・・
ラムネの散歩で50分は無理だけど、v-258の中は歩けるv-29
ラムネもv-258の中で散歩が出来る何かがあれば・・・良いのに!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

