スポンサーサイト


立ち話  (>_<)

僕の、朝食が遅い
母ちゃんの立ち話が始まった。

立ち話をしている間に・・・

立ち話

チワワのチョコ君の散歩
今日は、暖かいね

立ち話1

空君が、おはよう
みんな、触って触って

立ち話3

トイプードルのチャンプ君
あまり僕には触れないでね 

と、ぞくぞく散歩に出ている中!僕の朝食は

1時間遅れでやっと出てきた

ごめんね

立ち話5

今日の散歩は、いつもよりゆっくり歩いたね
暑かったよ
スポンサーサイト

コメント

良かった良かった(^-^)

お散歩に行けて良かったね~(*^_^*)
最近の空は約1時間の散歩に慣れてしまったのか、帰宅してからも元気過ぎて・・・母は疲れているのに・・・
彼の持久力はどんどんアップしています(・_・)

No title

土曜日は、ラムネがガウガウとごめんね<m(__)m>
空ちゃんは大丈夫だった?

空ちゃんの持久力は、どんどんアップしているよね!
運動会があったら1頭賞だね(●^o^●)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

