スポンサーサイト


おから  \(^o^)/

この前、ママ友達4人とお買い物に行ったよ

おから

後ろの座席にも買ったものが置いてあるのだ
たくさん買っちゃった
いまは不景気だからね!安くていい物を買わないと

おから1

ラムネのために、おからクッキーを作りました
かぼちゃを入れてみた。
食べてくれるかな?

スポンサーサイト

コメント

今日も乗せてもらってありがとうでした娘は疲れ果てたのか18時まで爆睡デシタ
4人で行くとすごい量だね!!!赤いのって洗濯洗剤?!気になってたんだけど結局買わずなんだけどいいのかな??

No title

この買い物は○ストコですね!? 笑
行く時は何人かで行かなきゃね~♪
おからのクッキー、すごく美味しそう!!
ラムネくんの反応はどうでしたか??

No title

杏ちゃん、お疲れ様でした。<m(__)m>
子供の成長は早いね(●^o^●)
娘さんもお兄ちゃんと一緒に頑張っていたしね(*^_^*)可愛いかったよ

赤いのは洗剤だよ。お勧めです。

No title

そうです。oストコです(^^)v 月に1回~2回のペースで行ってますv-30
この不景気、地元では戦うほどの店がなく(+_+)お高いので買いだめしているの
今回は、お肉は5キロ買ってみた(^^)v  前回は7キロ・・・兄ちゃんが食べるからね^_^;

前回は、おからにヨーグルトを入れて作ったら、しょうがなく食べていたけど・・・
今回のカボチャクッキー!!とっても、喜んでくれましたv-218
嬉しかったねv-238  
姉ちゃんも食べていたから人・犬兼用ですv-10

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

