スポンサーサイト


暖かい

この前、”イトオテルミー”を体験しました
薬草を固めたう~~~ん。お線香の太い感じのを筒のようなものに入れて
身体をマッサージするように全身に当てます。
お香の香りがしてとても気持ちが良かったです
(説明が下手でごめんなさい。
 
私は、1年中花粉症なのでいろいろと試しています。
また、水曜日に”イトウテルミー”をするので、その時には
きちんと説明が出来るかな

そのころ、ラムネはで、お留守番

しゃわー 005_SP0000
スポンサーサイト

コメント

No title

わーいe-460 ブログの引越し&再開、おめでとうございます~!
イトウテルミー(いとうてるみさんが作ったのかな?? 笑)、
気持ち良さそうですね~♪
全身マッサージ、いきたーいe-266
またブログ楽しみにしてます☆

No title

さっそく、ありがとう。
ブログをしないとお散歩に行かなくって(+_+)
また、遊びに来てね。
くるみここにも遊びに行きます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

